--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.13 (Wed)

おひさしぶり♪ 

ほんとに久しぶりなっちゃったけど、チプとみかは元気ですピース


ピノキオとブタ


しばらく書かない間にチプは183歳、みかは186歳と年をとりました絵文字名を入力してください

最近は『ベテランハンター』の勲章クエを受けてしまったので、神殿で頑張る日々です

30日で10万匹とかまじ大変だけど、
同じくベテランハンターを目指しているくわsと一緒に頑張ったり、
ベテランくわさん

経験地より楽しいのが大好きなきらcやボナピーが手伝ってくれたり、
ベテランきらcとボナピ

          鬼ジェネのママことはちcが助っ人に来てくれたり
ベテランはちc

みんなのおかげで順調に進んで、もうすぐクリアできそうですjumee☆thanks4

狩の合間に神殿で楽しいとこ見つけちゃいましたkao04
神殿かくれんぼ

とっても気に入ってチプに『ずっとここにいよう』って言ったら・・・・・・・・・・・
神殿かくれんぼ②
                   置いていかれました・・・・・・・・・・ぱんだ 泣く


そうそう、この間久しぶりにチプとお城で忍耐競争したよsn
忍耐①

いつものごとくチプはかなり余裕だったけど・・・

忍耐②
 



たまにはみかだって・・・
 フフフ笑



でもでも・・・・・・・
忍耐③
死んだほうがましとか・・・・・・・・まったくえぇ


ま これからもチプとみかは頑張ってゆきます!




EDIT |  18:51 |  未分類  | TB(1)  | CM(9) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ふたりごと 一生に一度のワープver. RADWI

カレンダー(月別)

ふにゃもら4コマ生活

FC2カウンター

AquariumClock 2

最新の記事

最近のコメント

リンク

マルバツゲーム

まったりしようよ♪

